fc2ブログ

つぶやき

ここでは、「つぶやき」 に関する記事を紹介しています。


★新館・旧館・別館の構成★

1.新館、通常更新のブログ

2.別館、女性向けSMあまあまロマンス
つまりここ↑

旧館バナー
↑本館の旧コンテンツを見たい方はここに
プライベートモードです。パスワードは「すぱんきんぐ」
画像のリンク先は自己責任でお願いします




性的、暴力的な表現を含んでいます。
虚構と現実の区別のつかない方
18歳未満の方はご遠慮くださいませ。
自己責任に於いて閲覧していただきますようお願いします。

 
↓食べられるローション
ラブコスメティック



 もちろんラブ・ローションは無害なので口に入れても大丈夫なんです。でも、ぬちゃぬちゃと彼の身体に塗りつけた後、ちょっと銜えるのに怯んじゃうのも確かなんですね。私って、ちょっと潔癖症?
 最初から食べられるローションだったら大丈夫かも。そう思って、これにチャレンジ・・・・。
 え?だったら、蜂蜜や絡めるシロップやチョコレートやホイップクリームでやってみたら・・・?そう、思うあなたは、やった後の面倒さを知らないから。もう一度お風呂に入りなおすのはもちろん、ホイップクリームなんかは油分を含んでいるのでしっかり洗わないといけません。そんな刺激的なえっちの後で、ベッドのシーツを変えたり頭を洗ったりって・・・興ざめじゃありません?
 だからね。この食べられるラブローションはなかなかオススメです。洗い流さないでも大丈夫だし、べたつきが気になるときはさっとシャワーを浴びればOK♪ただし、開封後はお早めにご使用ください。って「もう一回やろうよ。」とか・・・・全部塗っちゃおうとか・・・・言いにくいことも賞味期限を理由に、言えちゃいます。
スポンサーサイト
[PR]

 こんにちは、ピーターラビットさん。
コメントをどうもありがとうございました。

 あなたのご意見、大変興味深く読ませていただきました。

 サディストやマゾヒストが「家庭の環境、トラウマなどからの自信・愛し・愛される+-の心理に影響されている」「性的欲求に置き換えたり、依存したがるのは、自分からの逃避、もしくは現実逃避」という、概念は常に存在してきました。
 さやかも一時はおそらくはそうなのだろうと思ったこともあります。非常に多くのMの女性が両親もしくは家庭の軋轢を抱えている心情を吐露しています。あちこちでサディズムを持つ男性は母親に抑圧された過去があるという文献を読みましたし・・・(笑)

 こんな変な性癖になったのは、私のせいじゃなくて、みんな親が悪いのよ♪

 ・・・・・・・・。

 ほんとでしょうか?

 確かに生育暦に問題を抱えるサディストさん、マゾヒストさんもいらっしゃるでしょう。しかし、生育暦に問題があるノーマルさんだってたくさんいる訳で、なぜ彼らはSMをしないんでしょうか。さやかは最近、それ以外の別の意見に接する機会を持ちました。
 
SMや、ノーマルではない性行動について、心理学者やセラピスト(つまりSMをしない人々)によって今世紀に書かれた書かれた本のほとんどが、SMを「不健康な」人々によってのみ行われる危険な行為としています。その理由は、健康な人々は研究の対象となっておらず、これらの本の著者に精神治療を求めている人だけが対象となっていたということに過ぎません。
            Rob Jellinghaus


 あ、ありうる・・・。(汗)

 実はDSMの診断基準において、SMが治療対象になるのはその事について悩んでいる時だけなんです。つまり自分がサディスト、マゾヒストであることを受け入れられないもしくは性的嗜好を上手くコントロールできない・・・とにかく、それについて、医者に行くほどに悩んでいるって事です。

 いやいや、日本において、いくら悩んでいたってそれで医者の所に行く人間なんて存在しないだろう。日本のサディストさん、マゾヒストさんは違うのじゃないだろうか。。。
 しかし、非常にプライベートでカミングアウトする必要などさらさら無い性的趣向であるはずなのに、世間にバレたら社会的立場が危うくなると考えられ、常にその事を懸念せざるを得ないような環境の中で自己肯定感が得られるものだろうか・・・。
 そんなこんなでさやかの中において、この問題は一時棚上げ状態となっております。

 現在、日本においても、SMは非常にいろんな形で楽しまれ、実際には特にそのような性的趣向が無い人間でも『ちょっと試してみよう』『思ったよりもいいんじゃない?』感覚で流通し始めています。つまみ食いをしている彼らは、本来どうしてもSMじゃないと性的快感を得ることの出来ない方々から見れば、言語道断の軽いノリです。SとかMの言葉も性的趣向とは全く無関係に、性格の傾向分類に使われちゃったりするような時代になりました。
 やがては『俺は日本酒が好き。』『いや、酒は焼酎に限るよ。』の会話のように『俺、吊りが好きなんだよね。』『いや、そこまでしなくてもちょっと手首だけ縛れば充分。』『俺は、全くそんなのしないぞ。』みたいなノリになっていくのでしょうか。
 そうやって裾野が広がり、常識が少しずつ変化して、パートナーに自分の感じる場所を教えられるようになり・・・そして、そこに『SM』が入ってる事にうしろめたさを感じない時代が来るのかもしれません。

 もっとも団鬼六大先生は『そんなのSMじゃない!』って怒ってらっしゃいましたけど。(⌒▽⌒) ケラケラ いつの場合にも、日本のエロティシズムは日陰の花であるべきなのかもしれませんね。





 夜見る夢を膨らませて、小説を書いていたさやかは、最近夢を見ません。(『核』になるシーンが無いので小説が書けなくって困っている(汗))それで、自然とさやかの持っているスキルのもうひとつの方法に頼らざるをえなくなっています。

 それは、ちょっとしたインスピレーションによる想像です。誰かと会話をしてる時、あれこれブログ巡りをしている時、パチンとスイッチが入って一瞬の映像が閃きます。それは、たいてい切り取った画像。つまり写真のようなもので、スーツの大好きなさやかはその関連が多い。脱いだり、着たり、ベッドへ放り投げたり、椅子に掛けたり・・・。その瞬間を捕まえて、想像を巡らせる。すると、その上着を脱いだりきたりしている画像が、ちょっとばかり動いてくれる。画像から動画への転換です。とは、いってもいくら頑張ってもそんなに長くはなりません。せいぜいベッドへ放り投げた後、どさっとそこへ寝転がる。椅子に上着を掛けた後にパソコンのスイッチを入れる・・・程度の動きです。でも、その動作はキャラによってちょっとずつ違います。その動画を頭の中に保存しておいて「さあ、なにか書こう」と、いう時に取り出して再生してみます。上手く行くとその動画がどんどんと動いていって一つのシーンになる訳です。(ならないことも多々ありますが・・・orz)

 で、その脱いだり着たりしているキャラなんですが、スイッチを入れた・・・つまり切っ掛けを作った人間が入ってる訳ではありません(笑)。入っているのはお約束キャラです。つまりRPGで言う所の騎士・白魔道師・黒魔道師・忍者・侍みたいなもんです。やおいにはその手のパターンキャラが流通している。で、その手の本ばかり読んだ人ならみんな心の中に独自のパターンが出来ていると思います。さやかの中にも漠然とではありますがそういうパターンが出来ていて、画像が閃く時に、勝手にその中から本能が選んだキャラがそこへ納まってくれる訳です。
 自分で考えて選ぶ訳ではない所がミソで、考えて選べるのなら、最初からスイッチを入るのを待ってないで頭脳労働にいそしめばよい訳ですが、それではなぜか完全類型パターンの話しになってしまう。夢と同じで作為的に創造した物はうまく動いてくれないんです。さやかのスキルの限界って奴でしょうか。
 そのお約束キャラがちゃんとそのキャラなりの性格と動きを持って、お話しを作ってくれるかどうかはその時その時の運任せ。さやかの中に何か語りたいものがあれば、結構簡単に動き出したキャラはその想いを受けて、どんどん勝手にストーリーを紡ぎだしてくれ、その過程において結構パターンキャラを抜け出てくれるんですが、なにもテーマが無いと、全く動いてくれません。
 実は、さやかの書く物語は勝手に動いてるその映像を紙に説明文として書き写したものなのです。「人形のように」で書く物語などは、つじつまがあうように多少修正したり、資料を調べたりしますが、本宅の「詩もどき」はとんでもない展開のものも多々あります。もう少し、まともな頭が書いたものにしようとした事もありますが、あまり修正が利かず、キテレツなままなのはそういう訳であります。

 現在さやかは、夢をみない。それに、自分の中でじっくりと発酵させた書きたいテーマがないんです。つまりスイッチ待ちなんですが・・・・この、スイッチすらもなかなか入らない。どうやら・・・・『スランプ』なのです。(妄想にスランプがあるかと笑わないように。)更新が滞ってるのは、とっても気になってるんですが・・・ほんとに申し訳ないと思ってるんですが・・・・。

 だれか、さやかのスイッチ押してくださーい。






注・スイッチと「スーツを着ている男性が好き♪」という事はまた別物です。さやかのスーツ好きは、中身もコミで、スーツ「だけ」では萌える事はできません。
★「誰でも簡単にできる乾燥肌改善法お試しセット販売」プログラム


 アクシリオの基礎化粧品を使っています♪一度使うとやめられませんよ。一皮剥けて美人になるとはこの事也。特にお勧めは、ピーリングジェル。お試しセットは525円です。ちょっと、少ないから、これで終わりという訳にはいきませんが・・・。皮一枚剥くだけなら十分に(笑)説明のための手作りパンフレットが入ってきます。納得できるまで、スミズミまで読んでもいいです。いや、読みましょう。(でも、常用するようになった今は、理屈はどうでもいいかなぁw)
 洗顔も透明ジェル。で、二三日に一度ピーリング。それから、保湿ジェルをたっぷり塗って。コレでおしまい。お手入れとしてはものすごーく簡単。で、ぷるんぷるん。

 でも、ひとつだけ「ご注意」が、ピーリングジェルでパックして皮を剥いてる所を彼に見られないように。ぷぷぷ。ぽろぽろぽろぽろと・・・。いや、これだけは、こっそりと、隠れてやってね♪