fc2ブログ
 明け方の夢を膨らませて作った、切ないSMの物語


★新館・旧館・別館の構成★

1.新館、通常更新のブログ

2.別館、女性向けSMあまあまロマンス
つまりここ↑

旧館バナー
↑本館の旧コンテンツを見たい方はここに
プライベートモードです。パスワードは「すぱんきんぐ」
画像のリンク先は自己責任でお願いします




性的、暴力的な表現を含んでいます。
虚構と現実の区別のつかない方
18歳未満の方はご遠慮くださいませ。
自己責任に於いて閲覧していただきますようお願いします。

 
 本宅の方で、スパンキング動画をご紹介する際に、お仕置きの物語を書く事があります。スパンキングのお仕置きって、完全ワンパターンです。どんなにいろいろと工夫しても要するにお尻を叩くだけ(笑)
 いや、ワンパターンになるのはさやかの実力不足のせいもあるんですけどね。しかし、サンプル動画の方だって同じ事であります。特にサンプルでは前後のシチエーションまで詳しくないので女性がお尻を叩かれてるだけなのです。(まぁ、アダルトビデオだってただ「やってる」だけで多少シチエーションを変えたってワンパターンだと言えばそうなんですが)このサンプルを毎回ちゃんと観ている人ってホントのスパ好きだけだと思います。
 そのサンプルにせっせとリンクを張っているさやかって、そうとう重度のスパンキング・フェチです。さやかの中では、「人形のように」に書く物語とは、ちょっと違うはずなのですが・・・。「半陰陽の花・・・」が、こっちに引っ越してきたのも、そのせいだったりします。で、さやかの中では、第一作目の「メール調教ユキ」は、本宅向けの話だったなぁ・・・っと。今さら、引っ込められませんが。その違い、分かる人はいるかなぁ。くすくす・・・。


★美由紀★


お仕置き・20
お仕置き・21
お仕置き・22
お仕置き・23


★ラブ・すぱんきんぐ★


お仕置き・24
お仕置き・25
お仕置き・26


★ クロード ★



お仕置き・27
お仕置き・28
お仕置き・29
お仕置き・30

スポンサーサイト
[PR]