fc2ブログ

あなたはS?それとも・・・・

ここでは、「あなたはS?それとも・・・・」 に関する記事を紹介しています。
 夏が近づいてきています。ちょっとウェストを細くして、むだ毛を薄くして、匂いもシャットアウト!そして、楽しいえっちを・・・。と、いうのでラブコスメティックでいっぱいお買い物をしてしまいました。だって、サンプルのローションを使ったら、すごーくいやらしい風景でよかったんだもん。それなのに、彼は今中期出張中。ゴールデンウィークに一回戻ってくるみたいなので、それまではなにもかもお預けです。
博人君と遊んでいる間に、次のストーリーを考えようと目論んでいたのに、まったくうまくいきませんでした。再び見切り発車!しかも、今回は女王様。大丈夫なんでしょうか。
 実のところ私、自分がSなのかMなのか、まだ、みきわめがついておりません。だから、Sの立場で考えたり、Mの立場でしゃべったりしています。そしてSの時に好きなプレイとMのときに好きなプレイはまったくの別物。人は簡単にSだとかMだとか割り切れないんじゃないかなぁ・・・・と、思っています。(結論を引き延ばしているだけという意見も(笑))両方やれるという方も結構いらっしゃいますし・・・、相手によって切り替わる方も、反対に絶対にチェンジできない確固たる性癖をお持ちの方もいらっしゃいます。
 ところで、さやかの登場人物は常にノーマルだから・・・という会話をしていますが、このノーマルというのはどういう意味でしょうか。さやかの見るところSMが好きで実際にSMをしていても、無くても生きていける方がやっぱりいるんです。
やめようと思ってやめられる人はノーマル。どうしたって無きゃ生きていけない人はアブノーマル。SMはある意味「趣味趣向の世界」という面もあるので、ノーマルの方でも楽しめる部分もあると思います。でも、これはさやか独自の物語の中の意見だから、鵜呑みにしないように。



ずっとあなたが好きでした



スポンサーサイト
[PR]

コメント
この記事へのコメント
次のお話は①女王様②ビジネスでもSMでもずっとライバルなS同士のお話…。とかどうでしょう!って書き込みしよっかな?って思ってたんですが。ずーずしいなって思ってたんです。
そしたら女王様ー><
嬉しいかも!
2006/04/23(日) 03:30 | URL | せつな #-[ 編集]
>ライバルなS同士
って、女同士でSがふたりって事?
せつなって、思いのほか過激!
せつなとさやかじゃ・・・
だめか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2006/04/23(日) 20:40 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する